カホコのどうしようもない毎日diary🌟

怠けること以外何の取り柄もない24歳の女の醜態をとくとご覧あれ

ファスティングダイエットをやってみたら5キロ痩せた件

f:id:a20180630:20181009100820j:image

 

こんにちは🙋‍♀️

無職女のカホコです✨

 

私は今無職でほとんどの時間を家で過ごすのですが、そうなると自ずと発生してくる問題があります。

 

そう、急激な体重増加です_:(´ཀ`」 ∠):

 

運動は一切していないため、太る太る、、、

そんな中、今更ながら私はYouTubeでこんな動画を見つけてしまいました。

 


【驚異のダイエット法】1週間なにも食べなかったら◯◯㎏痩せた【ファスティング】

 

人気YouTuberである『さんこいち』のファスティングダイエット企画です。

 

この動画では真ん中に座っている古川優香ちゃんという女の子がファスティングダイエットに挑戦しています。

 

そもそも、ファスティングダイエットって何かご存知ですか?

 

めちゃめちゃ流行ったダイエット方法のため、ご存知の方多いと思いますが、ファスティングとは断食という意味です。

 

要は、断食をして体重を減らす共に体の中の毒素をデトックスしましょう!というダイエットをファスティングダイエットと言います。

 

断食と聞くと

『絶対無理、、、😱』

と思いがちですが、最近のファスティングダイエットでは酵素ドリンクを用いることが多いです。

 

酵素ドリンクを用いることで体に必要な酵素を補いながらダイエットができるので安全に取り組むことができますし、何より空腹を免れることができます。

ファスティングダイエット中には欠かせない大切な相棒になりますので、酵素ドリンク選びは非常に重要です。

 

美味しくないものを飲み続けるのはとてつもなくキツイので、自分に合った美味しいドリンクを選んでください。

 

今回私は準備期間一切なしでファスティングダイエットに取り組みました。

やはり準備期間がないと体が糖分を欲してしんどくなりました、、、

成功できたのはひとえに酵素ドリンクのおかげだと思っています、、、😭

 

私が今回使用したドリンクはこちらです。

 

 

 

ベルタの酵素ドリンクです。

一本5000円程度で、味はピーチ味ですごくさっぱりしています。

 

実は私フルーツが苦手でほとんど口にできないのですが、このドリンクはシンプルなピーチ味だったからか美味しく飲めました。

 

これを水や炭酸水で薄めて飲みます。

f:id:a20180630:20181009094746j:image

 

炭酸水を使用して飲むと空腹感が増して非常に良かったです。

 

結果的に私は1週間続けて5キロ痩せました〜!

日々の体重の減り方等は他のブロガーさんが書いていらっしゃるものとほとんど同じ減り方でしたので割愛します〜😂

 

ファスティングダイエットってどんなもんじゃい!と思ってやってみたのですが、本当に良かったです。

 

スルスル体重が落ちますし、私は準備期間なしでも酵素ドリンクのおかげでそこまでしんどさは感じませんでした。

 

お腹周りがスッキリして嬉しいです!

リバウンドしないように気をつけます、、、

 

ではまた次回✨